こんばんは。



スターズオンアイスの豪華出演者が並ぶ中、


オープニング初っ端から羽生さん!!


そしてトリで出てきたファントム!

現役の誰よりもたくさん跳ぶし。


最初ね、GIFTで乱れたジャンプがあったから、その完成形を見せたいのかなと思ってました。

(そういう意味もあったようですが)


でももっと前、2014NHK杯の回収なんですね……。

このブログの最初の記事は、初生観戦の2014NHK杯(最終日、ダンスとエキシビション)なので感慨深いです。


グループナンバーにいっぱい参加してるジェイソンやさとこちゃん、こうしろうくんも楽しみ。

ボンドメドレーカッコよかったなー!!


明日(31日)は現地です爆笑

なんと初めてのアリーナ席ラブ


しっかり観て拍手してきます!


明日行くよーというかた、お声かけていただけると嬉しいですおねがい



過去に作ったスマホケースつけていこうかな…

結構頑張って作ったんだなニヤリ