参考にさせてもらっているブロガーさん① | なごみさんちのいろいろ。

なごみさんちのいろいろ。

ブロガーさんの為になる記事にハマって、自分もまた書こうと思います。
暮らしのことをさまざまな分野からコツコツと。

ブログは、本当に参考になる内容がたくさん詰まっていて。。。

勝手ながら、私が参考にさせてもらっているブロガーさんをご紹介します。

節約料理でお世話になっております。
武田真由美さん!!!


味付けをして冷凍しておく、というのが本当に便利で、すごく参考にさせていただいています。


{6FC85B53-8681-4122-9D94-26C520A0DDA5}



近くにお肉が安いスーパーが出来たので、旦那さんがお休みの日にまとめ買いをして、そのまま味付けをしてストックしています。
豚こまがグラム78円とかで売っていて、ありがたいです。

武田さんのレシピは、味付けが我が家にはちょうどよいです。
節約かつ時短になり、助かっています。


ご覧いただき、ありがとうございました^ ^