サポ子でーす。

レンジャー、メカニックのスキルを追加しました。


うさぎの耳は、ロバの耳-異世界06
もふもふさ(ウルフ)にもそろそろ飽きてきたころだと思います。

デトネイターのマップ鯖ダウンバグで実装を延期していた特殊合金トラップを全部実装します。

道具屋でトラップを販売します。

デトネイターのバグはまだ調査中です。

デトネイターをとらなくても後続のスキルを取得できるようにスキルツリーを変更してあります。


うさぎの耳は、ロバの耳-異世界02
FWシルバースナイパーを召還できるようにしました。

破壊力とか不明のため適当ですが大砲的な威力にしちゃいました♪

FAWマジックデコイは、今後実装します。


うさぎの耳は、ロバの耳-異世界03
Blazeさんの異世界クエストを実装しました。

このクエストをクリアーすると本鯖では異世界にいけるようになりますが

うさみみ鯖の場合はポタ子で既に行けます。

面白いクエストなので一回チャレンジすることをお勧めします♪


異世界クエスト詳細


うさぎの耳は、ロバの耳-異世界04
トラップの価格を安くしました。重量も両方0.2です。罠師様大活躍できるかも?


うさぎの耳は、ロバの耳-異世界05
今回、新規導入した『神秘的な血塗られた箱』です。

LV99の100%の経験値になるとLV99の0%になり『神秘的な血塗られた箱』がもらえます。

前々から『無想転生』ゲームからは離脱したいと思って作りました。

箱の中味は、まだ暫定です。今回もいいものが出ますけど。

今後はもっといいものが出ますのでお楽しみね。