サポ子でーす。


次のメンテナンスでルーンナイトのルーンストーンスキルのすべてが動くようになります。

ルーンストーンスキルは、ルーンストーンを1個消費してスキルが発動します。


うさぎの耳は、ロバの耳-ストーン00
ファイティングスピリット!!3分間、自分と自分の所属するPTメンバーのATKを一定数増加させる。

うさぎの耳は、ロバの耳-ストーン02
クラッシュストライク!!武器の力を全て引き出して敵に強力な一撃を与える。


うさぎの耳は、ロバの耳-ストーン03
ミレニアムシールド!!ランダムで2~4個の魔法盾を召喚する。

うさぎの耳は、ロバの耳-ストーン04
GM実験室に一般のルーン原石などルーンストーン作成に必要なアイテムが販売されています。

一般のルーン原石をクリックすると材料がそろっていればルーンストーンを作成できます。

詳細は、うさみみWikiの3次職実装状況をご確認くださいね。


うさぎの耳は、ロバの耳-ストーン06
ギロチンクロスの新毒も作れるようになりました。

毒草は、低確率ですべての草から出ます。どの草からどの毒草が出るかは、

うさみみWikiで確認してくださいね。


うさぎの耳は、ロバの耳-ストーン05
3次職スキル特有のクールタイムをすべて削除しました。ウォーロックさんがかなり強くなったと思います。

画像は、テトラボルテックス発動時のものです。このスキルは、SGとMSとHDのエフェクトが発動します。

このスキルが動作しないという方がおられましたけど、サモンボールは全属性一つずつ発動してくださいね。

同じ属性のボールを2回サモンしてしまった場合も発動しません。

同じ属性を2回サモンしてしまった場合は、スキル『リリース』を利用して1度サモンボールを使用してください。

クールタイムがなくなったので、テトラボルテックス、アーストレイン、コメットなどを思う存分使えると思います。


ウォーロックの見た目がとてもかわいくないので転生2次職の衣装を着ています。

今日も質問がありましたが、衣装を着ているとその見た目の職業のスキルのみがツリーに表示されます。

一旦衣装を脱いでリログしてから衣装を着てくださいね。


うさぎの耳は、ロバの耳-ストーン08

2月23日に本鯖でスクリームと寒いジョークのセリフが追加になりましたのでさっそく実装してみました。

ノーメイクよりも・・名前が痛すぎて見れませんと言われてしまいました。orz


うさぎの耳は、ロバの耳-ストーン07
キムチ辛いって・・。ガンホーさんも心広くなりましたね。


■ホワイトデー

ガンホーさんの2006年のホワイトデーのイベントを開催します。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/060307whiteday/update/index.html