スマホピグの画像の貼り付け方が分からないので、

昔のPCピグの画像PC

 

 

 

なつかしいお部屋のなか

 

すごいカオスなことになっていたのですねぇ。。。

 

左上の椅子には座れるように、

タイルで階段を作っていました飛び出すハート

 

 

 

 

お外もカオス笑

お家が見えない爆笑

 

 

初回無料のガチャと

にゃんキャッチのアイテムが多め三毛猫

 

たまにドットマネーで貯めたコインを使って

アイテムを買ったりしていました。

 

 

無課金ですが

お部屋とお外が消えてしまった時はさみしかったなぁ魂が抜ける

 

 

載せ方これで合ってるのかな?

 

キャンペーンの投稿でした;