癌の治療は、毎日の飲み薬と

半年に一回のお腹に注射になりました。予防接種薬

 

 

 

 

 

去年の夏頃から異常な、めまいと耳鳴りが続いてうずまき

初めてそれが起きた時は、貧血とも違って、、

いつもと何だか違う異常さを感じて

 

何かとてもヤバイのでは、、

気絶するのでは、、

まさか脳梗塞では!?煽り

 

と嫌な考えが廻ったけど、

病院で調べたら脳梗塞ではありませんでした。

 

耳も調べたけれど難聴?と言われ原因は分からず。。。

とりあえず危険な病気ではなくて良かったですニコニコ

 

 

 

異常なめまいが起こると

起きていることも頭を動かすこともできないので

かなりつらかったですガーン

 

一日中なにも出来なくなってしまいます。

 

でもなぜか冬になって寒くなったら

その症状が落ち着きました。

去年の夏は異常な暑さだったので、

それも関係してるのかなぁ花火雪だるま

 

耳鳴りは今も常にしています。

 

また暖かくなってきたら、、どうなるのか

こわいですネガティブ

 

 

 

 

 

それと血圧が異常に高くなってしまって

薬を飲んでいます。

遺伝性の物なので治ることはないそうですアセアセ

 

気を付けて生活していかなければなりません。

…って、血圧が高いこともめまいと関係してるのかな?

でも夏より冬のほうが血圧高くなってる;

 

 

 

 

 

体が熱くなるから、真冬でも

うちわを常備しています炎

 

この前、脳神経外科で診察中に

突然熱くなったからあおいでたら

先生に、あおぐの上手だねぇ~と驚かれました。

 

この病気で同じ進行度の人だと

うちわをあおげないそうです手

 

人によって病状の出方は様々だとは思うけれど、

熱くなってうちわをあおぐことが良いリハビリになっていたのか。。。

 

これからもうちわをあおぎまくって腕を鍛えます筋肉