杖をはじめて使ってみたのですが、

この杖は私の病気の症状には合わなかったです;;煽り

 

根本?の部分が良く曲がって

坂道などに良いみたいですが、、

 

プルプルガクガクしてしまって;;

 

病気の症状自体が

体が揺れたりプルプルしてしまうので、

よけいに、、、汗うさぎ

 

でも、自立してくれるのでとても便利です。

 

 

 

 

 

病院の中で使っていたのですが、病院

それでも人に見られました。

 

杖ついてるぞって言われたのが聞こえました(笑)

 

心配してくれたのだと思います。にっこり

 

 

 

 

もう何年も履いてはいなかったけど、

大好きだった厚底靴はもう履けません;;真顔

 

厚底は重くて、ヒールのある靴は転んでしまうから、

怖くて履けないです。

 

ペタンコで軽くて、おでこ靴が理想だけど、

なかなか好みのデザインは見つからない;;

サイズが合わなかったりするし、

靴って難しい;;

 

介護用の靴にしないと駄目かな;;スニーカー

 

 

 

 

MRIで脳の検査をしたのですが、

病気は少しずつ進行しているみたいです。。泣くうさぎ

 

でもこの病気の想定内だから、仕方がないですね。。。