とても、お久しぶりです;;

ご心配をおかけしていたら、すみません;;

 

ブログを見にきてくれて、ありがとうございますニコニコ


今回、スマホから記事を書いて(打って?)みていますスマホ

パソコンに慣れてしまっているから難しい PCアセアセ

 

 



最近はその後、薬が効いていて生理は止まっています。

 



若年性更年期障害の発作が 

熱くて苦しくてとても辛いです;;

 

体内に発火する何かを

埋め込まれてしまったかのように

苦しいです炎驚き

 

もう何年も前からですが、夜寝ていて突然

暑くて苦しくなり、何回も目が覚めます。。煽り

 

ゆっくり眠りたいです;;大あくび




熱いだけではなく、

体に氷を押しあてられているかのように

冷たく冷えてる時もあって

つらいです真顔ガーン

 

 

 

注射をすると脚がとても痛くなって

何日か動かせなくなります;;予防接種

 

脚の付け根の所が一年くらい

ずっと痛いです;泣くうさぎ



 

あと急に突然に、

側弯症とかいうのになってしまいました;;


軽いものですが

なんかショックです。。ネガティブ

 

 





 抗がん剤の飲み薬は、

調度12月で一旦やめてみようということになりました薬


病気の状態が良いのでお願い


やっと下痢から解放されますダッシュ

 

 


難病のほうも

大きな病院で入院は、まだ先で良いでしょう

ということになりました病院

 

半年に一回、MRIに入って

脳の検査をして様子を見ていきます脳みそ


 


 難病は

正式名称は小脳脊髄変性症、、

というのですが

 

小脳萎縮症というのは略語なのかな??

 

だいぶ体が動かしずらくなってきてしまったように思います。

 

 部屋の中でですが、転んで倒れて、腕を痛めてしまいました;

 


 

 


 

 

 

そういえば、

気が付いたのですが


もしかしたらメッセージの受信に

気が付かずに、見逃してしまっていたかもしれません;ガーン

 



もし、はるか昔にメッセージしたけど、

返事が来なかった。。

という方がいたら、すみませんでしたショボーン

 

 

 

メッセージが来ると、通知のマーク?が表示される

と思って、それしか見ていなかったら、

 

通知が表示されていなくても

届いていたことがあって、焦りました;;ゲッソリハッ



 

これからは

見逃さないように気を付けます目


それでもまた見逃してしまったら、すみませんm(_ _;)m