もう年齢的に着られなくて

布のリサイクルをする?ごみの日に出した服です。

 

一部写真を撮っておきました。カメラふんわりウイング

 

 

 

 

5百円と千円で買ったものばかりです。乙女のトキメキ

古着じゃなくて新品です。

値段の安い服が好きで。。。

 

 

 

大事に着ていたつもりだったけど、

古くなって汚くなっていました;;凝視

 

着なくなってから、しばらく、

押し入れの中で眠っていた期間が長かったからかな;;

 

なんだかこの写真で、

こういうファッションが流行っていた年代というか、

年齢がバレるかも。。。煽り

 

可愛い系の服が好きでした。ふんわりリボンリボン

 

 

 

これからは、年を取っても着られる服を選ぼう!

年齢を選ばないものを。

 

おばあさんになっても着られるかな?と考えるけれど、

洋服の生地自体がそこまで持たないかも。。セーター

(新しくテキストというものが出来ていたから使ってみました)

 

 

 

病気になってしまっても

オシャレがしたいと思うけれど、、

着ていく所が病院しかない病院

 

かなしみ泣

 

社会不適合者の私が

オシャレしたいだなんて思うことが

贅沢なのかな。。泣くうさぎ

 

 

 

それに、

若年性更年期障害のせいで

突然体が熱くなるので、

着られる服が限られてきます。驚き炎

 

熱くなると冬でも、

シャツ1枚になってしまいたいので

(アイスノンと扇風機で冷やしてます;)カキ氷雪だるま

 

全部ボタンかファスナーで開く服じゃないと

脱ぎ着が大変です。

 

 

 

ベストとかでも前が開くものじゃないと駄目です。むかつき

 

ワンピースは下まで繋がっていて

下から全部脱ぎたくなるから駄目。

 

セーターはお洒落な物は、前が開かないデザインが多い;;

しかも前が開かない物のほうが安くて

前が開く物は少なくて、値段も高い気がする;;ガーン

 

できれば5百円とか千円の

セール品で十分だけどなぁ。。財布

 

 

 

 

 

また更新が遅くて、すみません;;

 

病気のことはまた次回。。。魂が抜ける