間違えていたのですが、、

抗がん剤に近い飲み薬ではなく、

飲み薬の抗がん剤でした。

 

抗がん剤って点滴だけかと思っていました;;

色々とあるのですね。薬

 

 

 

今までの薬を飲むと

白血球が下がってしまって治療ができないので

別の薬に変えることになりました。

 

今度の薬も値段が高いのですが、

前ほどではありません。

 

お休みの期間はなく、

毎日1日2回飲み続けます。晴れ流れ星

 

 

 

飲んでみて気になった副作用は、、、

 

毎日下痢です;;アセアセ

お腹が痛くて気持ちが悪く、吐き気がします。

 

多くて1日5回下痢しています。

出る物が無くて、水が出てます。

1日中トイレが気になってしまいます。ドクロもやもや

 

お尻の穴が痛いですえーん

 

 

 

、、そういえば、お尻の穴も診てもらいましたよ。病院

 

穴が切れて傷になってる所があるくらいで

たいしたことはありませんでした。

 

痛くてハレてるような気がしてたから安心しました。

 

下痢になる副作用の薬を飲む前に

診てもらったから良かったです。

 

お尻の穴に指や器具を入れられて

気持ち悪いのですが、

今だったら下痢を漏らしてしまうかもです;;滝汗

 

 

 

下痢止めをもらっているので、

病院に行く日や、時間のかかる検査がある場合、

飲むしかないですねガーン

漏らしたくないよぉゲロー

 

毎回飲むわけにはいかないので

普段は我慢しています。

 

強い薬?らしくて逆に出なくならないか不安です。

お腹が痛いのに出ないとかになったら

嫌すぎるタラー