右腕が急に痛くなって我慢ができないので、

整形外科に行ってきました。

 

レントゲンを撮って医者に言われたのが、、、

 

 

 

骨の薄くなってる部分が気になる。

もしかすると癌の影響かも。

癌が骨に飛んだのかも。

 

でももしかしたら、なんでもないかもしれない。

 

詳しく検査して調べないと

どちらか解らない。

 

 

 

 

 

こわいよ~えーん

 

ストレッチをしていて、

腕を痛めてしまったのかな?と

思っていたから大ショックですガーン

 

 

 

今はコロナウイルスで病院が大変なので

検査は9月頃になるそうです。

 

 

 

きっと、こんなに期間があくのは

あまりたいしたことないから

だと思うけれど、、

 

時々、癌だったらどうしようと

考えて怖くなってしまいます;;ガーン

 

腕はまだ痛いけど、

大分痛みが引きました。

 

 

 

乳腺外科のほうも

薬か治療を変えようか、と言われたけれど、

どうなるのかなぁ。。。薬

 

 

 

マスクは常備している物が

残っていたのですが

 

足りなくなりそうなので

使い捨てマスクを洗って使ってます。

 

 

 

 

みんな大変な思いをなされているので

今は我慢の時ですねお願い