やっと一枚イラストが出来ましたキラキラ

 

時間がかかりすぎで、ごめんなさいです;;

 

本館の拍手ボタンの中のイラストに設定しました。

 

 

 

ペンを持つとすぐに手が痛くなったりして悲しみ。。。鉛筆

 

具合が悪くなってしまったりして

線いっぽん描いて今日はおしまいとか

いう時もありましたがうずまき

 

完成できてよかったですニコニコ

 

次はもっと細かいイラストを描きたいです!

 

 

 

本館の拍手ボタンの中にコメントをくれた方、

どうもありがとうございます拍手

 

管理人しか見れないようにしているので、

どのようにお返事していいのかわからないけれど

見ていますよ~流れ星

 

名無しの方がいましたよw

 

たぶん○○さんかなぁと思ったので

(いつもメッセージくれるので)

こっちのブログに書いておきますね滝汗

 

予想と違う方だったら、すみません;;