久しぶりに絵を描いたら

なんだか腕が鈍ってしまっていた笑い泣き

 

本館のトップページ用に描いているイラスト。

 

眠り姫なミュウです照れ

 

右上の手はなんとなくメアリの手なイメージだけど、

メアリならもっと大きな手のはずパー

 

だからやっぱりナイトの手かなぁ星

 

 

 

この絵はもう何が描かれているのか解らないけど。。

 

新キャラで、ふたりとも着物を着ているイメージお団子

(服なんてほぼ描かれてないけど;)

 

 

 

いつもの安定のミュウですネザーランド・ドワーフ

 

腕が鈍ってしまっているから、

リハビリに簡単な絵から描こうと思ってますカラーパレット

 

 

 

それと、本館の拍手ボタンの中のミュウのイラストが

変すぎているから

ついでに描き直したいと思って。。。

 

でも他のキャラは構図が無いような絵なのに、

ミュウだけ上からの図?

 

ちょっとへんかも鉛筆

 

 

 

私は絵を描くスピードがとても遅いので

またかなり時間がかかると思います滝汗