またまた、お久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

 

新型コロナウイルス怖いですねガーン

 

一日でも早く、良くなっていきますように。。。お願い

 

 

 

がんはホルモン治療をしながら経過観察しています薬

 

体が熱くなって苦しいです;

 

 

 

まだまだ更年期障害になる年齢ではないので

 

人に話しても理解してもらえず、かなしいです;;

 

自分でもなんだかよくわからない;;

 

でも若年性?更年期障害?なのかなぁタラー

 

 

 

もしがんが悪くなってくるようであれば、

 

左胸の全摘出手術をするしかないと言われました。

 

皮膚が足りないから、お腹の皮膚とかを切って胸にもってくるそうな。。。

 

前は手術ができない状態だったから、できるようになっただけ良かったのか…アセアセ

 

 

 

まだ手術してなかったの?という感じかもですが、、、

 

検査のたびに、悪くなっていたらどうしようと

 

気が気じゃないです;;ガーン

 

今回は大丈夫でも、次回悪い所が見つかるかもとか

 

もし転移なんか見つかったら

 

今度こそ命の危険が。。。とか

 

考えたくないけど考えてしまいます。

 

この不安は生涯つきまとうのかな。。。ショボーン

 

 

 

 

 

また抗がん剤治療の時の話しになるのですが、

 

強い抗がん剤にした時、一回点滴しただけで

 

刺した所の血管が、肉眼では見えないほど細くなってしまいましたゲロー

 

いくつかの血管が使えなくなってしまった;

 

それほど強い薬だったのですショボーン

 

もう治らないのかなぁ。。。

 

 

 

あと髪の毛が沢山生えてきて長くなってきたのは良いけれど、、

 

細くて、くせっ毛がひどいですムキーもやもや

 

産毛から生えてきたから、赤ちゃんの頃からやり直しということか。。笑い泣き

 

健康な人が坊主にしたのとは訳がちがう。

 

太い毛で髪質も変わっていないなら、もとにもどるのも早いはずうずまき

 

 

 

「綺麗な髪ですね」

 

「ストレートパーマかけてるんですか?」

 

と言われたこともあったけど、

 

ぜんぜんピンとこなかったキョロキョロ

 

今ならわかる

 

本当に綺麗な髪だったんだなぁ。。。真顔