手紙をくれて、ありがとう。

このブログを見て、書いてくれたんだよね。

すごくビックリした。

 

うれしくて手紙を読んでて鼻血がたれてしまったよ;;

薬の副作用ですぐ出ちゃうんだ。。。

 

私も手紙を書きたいけれど、今は難しいので、

とりあえず、こんなところからのお返事になってしまって申し訳ないよ。

 

 

 

なぜ連絡できないのか?というと、

アカウント持っていないメールなのと、

ラインもやってなくて、

ツイッターはアカウント新しく作らないといけなくて、

電話は声がうまく出せないので、、、

 

どうしようかと思って、

とにかく何か伝えたかったから、この場を借りて書くことにしました。

 

 

 

私も貰った手紙は全部持ってるよ。

シールは一部まだ使えるよ。

今は病院へ通ってるよ。

 

 

 

私の近況だけれど、

 

高校生の頃から体調がだんだん悪くなってしまって、

変な男の人に嫌なことをされたりとかもあって、

精神病になってしまって、、、

 

それからずっと半寝たきりみたいな感じで、

外出は病院に行くしかできなくて、

苦しみの生活を送ってきました。

 

なので精神的にすごく子供だし、

外の世界のことがよくわからないの。

 

今は精神障害者2級です。

 

 

 

そんな中、さらに体調が悪くて何とか病院に行ったら、がんでした。

 

弱った体で闘うのが怖いよ;;

うまく歩けないし、

声もうまく出せないよ。

 

 

 

リハビリセンターの方にお世話になっていて、

精神科の先生に家に訪問診療してもらっていて、

介護の方にもお世話になるかも。。。

 

 

 

連絡は普通にスマホのメールでは駄目なのかな?

 

ちなみに、私のメルアドは今でもずっと同じままです。