チョコレートのぬいぐるみです~チョコレート


パッと見、何かよく解らないけど、、こう見えてアイスクリームなんです。けっこう大きいサイズ(*^▽^*)


意味の無いモノを紹介してしまった(笑)






リアルな話しですが、、、


私はお父さんと二人暮らしをしています。


お母さんは障害があって施設で生活しています。




私も買い物が難しいので、食料品は配達のサービスを利用しています。


水やお米などの重い物はとくに助かっています。


料理は得意じゃないけど、なんとか頑張ってます;;でもワンパターンになってしまってるかも。。。







すっかり寒くなりましたね~雪


最近、体調が良くないです(TωT)


いつまでピグをやっていることができるのかなぁ。。。


気分が落ち込む~;;


そんな時もあるよね。しょうがないさ。人間だもの…。


がんばらねばビックリマーク