冬物セールやってたから買ってしまいました(‐^▽^‐)音譜



マフラーなんて一枚あれば十分なのに~;;でも二枚セットのセールだったのです;;あせる


まぁ気に入ったチェック柄をゲットできたから良しとしておこう!




でももうマフラーも、それからコートもお休みになる季節がやってきますねぇ。


私はコートはチャコールグレーやキャメル系の色が落ち着くかな。。。




ほんとは白やピンクやベージュが好き。。。ラブラブなんだけど、、、


明るい色のコートを着るのは、なかなか難しいのですょ。汚れも目立つし、ね。


グレーやキャメルなら汚れも目立たないはず。。。(笑)




ツイッターは結局、相互フォローしちゃっています;;


でも自分では全部リフォローしているつもりでも、手動だから漏れがあるかも;;ゴメンナサイです;;