このブログは日記専用にしてしまおうかと思うミュウです(@ ̄ρ ̄@)zzzz




なぜかというと最近、本館ブログのほうと記事の内容がかぶってしまっているからです;;


せっかく【日記用】と【作品用】とブログを分けたのに、それじゃ意味な~いあせる




なので、ここでは、作品専用の本館では書かない、日々のつぶやき?を書いていこうと思いますウサギ


あ、写メとかを載せるのもいいですね音譜




イラストが見たかったという皆さん(いるの!?;;)、申し訳ございませぬ~汗


★でもイラストのお知らせなどは載せるかも★


本館はゴチャゴチャやってて、夜更かししてしまっているので、眠いです星


と言っても、たいして進んでないですが。。。;;


もとの生活リズムにもどさないと~ぐぅぐぅ




それじゃ、おやすみなさい!!お月様




◆補足文◆


私は、ミラーサイト?や、サブブログ?などについては詳しいことは分かりません;;


バックアップのためにやっている方も多いと思います。。。


自分のブログに対して突っ込んだだけなので、お気になさらないでくれると嬉しいです(>_<)