こんばんわ、美羽です(TωT)




今日の晩ご飯は、【白身魚の照り焼き】と【お肉と野菜炒め】と【サツマイモのお味噌汁】をつくりました。

あと、白いご飯。


明日は何を作ろうかなぁ。。。


今の家での私のお仕事は、洗濯物干しと、お風呂掃除と、晩ご飯作りと、洗い物です;;

それしかやらないの?という感じですが、、、

これが今の私の精一杯です;;


体が自由に動けないので;;少しずつ出来るようになっていきたいです。。。




家庭内のとある事情で、時々家の中がヒドイ惨劇になることが多々あります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




つかれたよぉ。。。


またイラスト描けなかった~;;