☆ぽっちゃりマン☆ | ☆星色のうさぎ☆月本ななみ(。・×・。)

☆ぽっちゃりマン☆

ぶくぶく〜(๑•🐽•๑)





気を抜いていたらあっという間の5キロ増です🐘🐘🐘🐘🐘

ぽっちゃりマンという曲を歌っているのですが、とても忠実な歌い手!

決して嬉しくないなー
毎年この時期は1年で一番太ります☺💛


ぽっちゃり好きよっといで〜


明日はライブです!
大好きで大切で大尊敬の関屋ひかりちゃんのbirthday主催!

めでたいなーラブラブ

予約特典も付きますのでななみ入場してね😁💡

出演時間★18時35分〜
関屋のリクエスト歌唱タイム★20時10分〜
物販★21時40分〜

今後絶対歌わないような曲をリクエストされてますので、あたたかく見守ってください😭(笑)

明日も告知があります❤