片付けと買取 | なつの日常ブログ

なつの日常ブログ

☆訪問ありがとうございます
このブログは毎日の出来事や 作った料理など
日記のような感じで 書いています
更新もしたり しなかったり 気の向くままやってますが
よろしければお付き合いください
いいね フォロー メッセージもお待ちしてます

今日はDVDとBlu-ray
家にあるもの全部を
買取専門店へ持ち込みで
いってきました
全部旦那の買った物で
50本くらいあったと
思うけど
買取価格1万いけばいいかなと
予想してたら なんと!
3万でした
私も手伝ったり運転したり
したので1万お小遣いが
もらえましたw
 
買取査定に1時間以上かかると
言われたので近くのイオンで
ランチして待つことに
ケンタッキー食べました
二人でこの量はきつかったw

 
家に帰ってきてからも
まだまだ片付けたい欲がおさまらず
休憩する間もなく
次はもう二度と読まないだろう
漫画たちを処分しようと
とっておく漫画 いらない漫画を
選別して 500冊くらい
ブックオフへ持っていったら
買取できるものは200冊くらいで
1600円でした
これはもう仕方ないw
古いのは変色しちゃってたし
捨てるつもりで持って行ったので
いくらでもOKでした
 
疲れすぎて夕飯は作れなかったので
お弁当買ってきて食べました
 
今日はめちゃくちゃ疲れたけど
達成感のある充実した1日だったので
よかったです