映画 | なつの日常ブログ

なつの日常ブログ

☆訪問ありがとうございます
このブログは毎日の出来事や 作った料理など
日記のような感じで 書いています
更新もしたり しなかったり 気の向くままやってますが
よろしければお付き合いください
いいね フォロー メッセージもお待ちしてます

君と世界が終わる日にFINAL
みてきました
もう終わりがけなのか1番近くの映画館
ではやってなくて ちょっと遠いところまで
行ってきたけど そこでも1日1回の上映と
なってました
間に合って良かったー

高橋文哉くんかっこよかったー
いろいろツッコミどころは満載だけど
そんなことは気にせず楽しむ私なので
すごく面白かったです
映画も見終わったので 帰ってすぐに
シーズン5をみました
映画の続きというわけではないので
映画みなくても良かったのかーって
感じだったけどねw
 
そして写真はないんだけど
今日のお昼はマックでチーチーダブチ
息子の真似して食べました
何食べるのか考えるのが面倒だったので
私も同じので!ってw
でもこれめっちゃ美味しかった
チーズ好きにはたまらんね
3月6日までの期間限定販売
みたいだから食べたい人は
急いでね
 
 
 
 
 
猫あたま今日の夕飯
 
・牛肉とブロッコリーのオイスターソースいため
・大根とツナの煮物
・舞茸の味噌汁