今日の夕飯 | なつの日常ブログ

なつの日常ブログ

☆訪問ありがとうございます
このブログは毎日の出来事や 作った料理など
日記のような感じで 書いています
更新もしたり しなかったり 気の向くままやってますが
よろしければお付き合いください
いいね フォロー メッセージもお待ちしてます

 

 
今日の夕飯は
 
唐揚げ ポテトサラダ 中華スープ
 
今日の唐揚げはスーパーで見つけた
 
下味がつけてあるぽい鶏肉と別袋で
 
専用の粉がついてて
 
揚げる前にその粉をつけて5分おく
 
っていうやつを初めて買ってみたの
 
1kgで1000円だった
 
私的には美味しいと思ったけど
 
家族は私が自分で作る唐揚げのほうが
 
美味しいってさ
 
それはそれで嬉しいけど
 
これだって美味しいじゃんって
 
なんか複雑な気持ち
 
なんでも美味しいって食べる人がいい
 
自分もそうでありたい