今日の夕飯と最近やったゲーム | なつの日常ブログ

なつの日常ブログ

☆訪問ありがとうございます
このブログは毎日の出来事や 作った料理など
日記のような感じで 書いています
更新もしたり しなかったり 気の向くままやってますが
よろしければお付き合いください
いいね フォロー メッセージもお待ちしてます

今日の夕飯は 
 
牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
 
これは家族も私も大好きなおかずラブラブ
 
めっちゃ白米が進みますw
 
牛肉が1パック1000円くらいしたので
 
今日は一人分 320円くらいかな
 

  
 
最近やったゲーム
 
龍が如く7 光と闇の行方
 
去年の年末に終わったんだけど
 
これは主人公が桐生一馬じゃないってことが
 
どうも受け入れられなくて ずっとやらないで
 
いたんだけど 長男くんの強い勧めもあって
 
とうとうやる決心をしてやったんだけど
 
結果 面白かった~
  
 
龍が如く7のあとにやったのがこれ
 
ジャッジアイズ 死神の遺言
 
なぜか シリーズ2番目の
 
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶を
 
先にやってて これはまだやったことなかった
 
のでやりました
 
これも面白かった~
  
 
 
そして今現在やってるのがこれ
 
龍が如く 維新
 
 
ようは龍が如くシリーズが大好きなんです