唐閣でランチ♪ | ☆Hong Kong 美活日記☆

☆Hong Kong 美活日記☆

香港に住み始めて4年半が過ぎました。
日々の出来事や感じたことを綴ってみようと思います。

チムのランガムホテルにある「唐閣」
行ってきました
コリラックマ


ミシュラン2つ星の名店です☆
1つ星から2つ星に戻ったとhatenaさんに教えてもらいました。
ありがとう!!




今回は2階の席でした。



くまこたちが毎回オーダーするのが、日曜以外やっている
2人用のコースランチ。
1人300香港ドルくらいでいろいろ食べれてお得です。


まずはダック。


続いて、点心3種。
肉入りのタルトが美味しかった。


焼き豚まんは単品でオーダー。


くらげいりのスープ。


湯豆腐と白身魚の蒸し物。
コレが超好みでした♪


炒飯じゃなくて、麺でした。
さっぱりした味付けで食べやすかったな♪


デザートは青りんごのムースと餅米のポン菓子。

<番外編>
ホテルロビーのお花がピンクでかわいい
花