エレメンツのロブションでランチ♪ | ☆Hong Kong 美活日記☆

☆Hong Kong 美活日記☆

香港に住み始めて4年半が過ぎました。
日々の出来事や感じたことを綴ってみようと思います。

九龍駅のエレメンツ内にある「ロブションカフェ」で
ランチしてきました♪
ロブションは中環のランドマークやifcmallは
行ったことがあるけど、エレメンツは初めて。
エレメンツだけでクレープが食べられると知り、
行ってきました
キラキラ



赤と黒のモダンな店内。
サンドイッチやケーキを買って帰ることもできます。




焼き立てふかふかパン。


野菜たっぷりのコンソメスープ。
あっさりした味付けが好みでした♡


こっちも野菜たっぷりのクリームペンネ。
あまりクリームパスタは得意じゃないけど、
さっぱりしていて、おいしかったな♪


デザートにクレープをいただきました☆
おかず系のクレープもあったのだけど、
チョコアイスにコーヒーソース、ナッツの組み合わせが
超美味しかった!!
クレープも甘くない、そば粉のがレットみたいな感じで
オトナなデザートでした☆
美味しかったので、おススメです☆

ちなみに、本日3月22日は3つ星のランドマークの
ロブションのレストランにおフランスからロブション氏が
来港して、スペシャルディナーを開催だそう。
ブラックトリュフ祭りみたいです♪
おひとり様4800香港ドルプラス10%のサービス料。
ちなみに、飲み物含まず。
香港のお金持ちがたくさん集いそうですねー。