日本滞在記2011秋その1 | ☆Hong Kong 美活日記☆

☆Hong Kong 美活日記☆

香港に住み始めて4年半が過ぎました。
日々の出来事や感じたことを綴ってみようと思います。

_kumacoですコリラックマ
深夜に香港に戻ってきました。
片づけや買い物など今日は忙しくなりそう・・・。

ともかく、いい思い出が出来ましたキラキラ

今日から数日にわたって、日本での食事などを
アップしたいと思いますキラキラ


さて、今回は土曜日に1泊だけ
オットと泊まったホテルがコチラ。
日テレの近くのホテル。

 
ロイヤルパークホテルですキラキラ 

 
38階の最上階だったので、
マッサージチェアや空気清浄機が整備。

 
ベットもおしゃれ。
なにより、ウォーター枕がすごく
寝心地が良かったです♪


トイレもきれいだし。

 
お風呂はシャワーとバスタブが
一体となっていて、日本人には
ありがたい作り。

場所も新橋や銀座に近いので
アクセスもいいですきらーん 

この後は、銀座に行ってディナーしましたきら 

その2につづく・・・