猫しっぽおはようございます猫あたま


6月16日(日)

栃木県小山市の

『間々田八幡宮』へ行って来ました。

公園などもあり

すごく広く素敵な所でした

手水舎

紫陽花が飾られていました

狛犬

口を開けて笑っているように見えます

こちらは口を閉じています


狛犬の御朱印


無事かえる

御朱印

可愛いです。


6月限定御朱印

弁天池の翡翠


他にも御朱印がありましたが

この3種類を頂いてきました。

全て書置き初穂料 各500円でした。


猫ちゃんに会える神社

この日は草刈りなどでしていて

うるさくてかな?居なく諦めて

帰ろうと思ったら

ご飯貰ってる

可愛い

でも、人見知り猫ちゃんで

触ろうとすると逃げちゃいます