ナイフとフォーク おはようございます ナイフとフォーク

 

仕事に行くのにコート類が

いらなくなって来ました。

昨日の朝、ストール巻いてましたが

通勤途中でいらないと感じる。

日中は日傘も必要になって来ました。

忘れたけど・・・。

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

330日㈯

大宮区にある『麺 くら馬』へ


お誕生日ランチに行って来ました。

328日は私の誕生日だったので

ラーメン会席(3,850円のコース)

を食べてきました。

私は初、夫は2回ほど食べに行ってます。

 

前菜


お造り


炭火焼料理(魚)


炭火焼料理(肉)


特製ラーメン

スープも全部飲みました。

(ハーフサイズです。)

とっても美味しかったです。

また食べに行きたい♪