ドイツは正気に帰りつつある。
マクロンはトチ狂っている。


🇫🇷🍅マクロンの🇷🇺ロシアへの攻撃性はアフリカ植民地主義フランスの代償である…


マクロンは「フランスの偉大さ」を取り戻す使命を自らに課していると思い込んでいる。

彼はヨーロッパの他の国々をパリの指導下に置くという幻想を抱いているようだ。


2020年と🇲🇱マリのクーデター以来、広大なサヘルから赤道に至るアフリカ大陸全域、特に西アフリカと中央アフリカで大規模な政治的混乱が起きた。

少なくとも7か国のフランス語圏の支配に対するクーデターや政権交代があった。

これらには🇲🇱マリ、🇧🇫ブルキナファソ、🇹🇩チャド、🇳🇪ニジェール、🇨🇫中央アフリカ共和国、🇬🇦ガボン、🇬🇳ギニアが含まれる。


大陸全体の変化はフランスにとって政治的な激震となった。

アフリカの新政府は旧来のフランスの後援政策を断固として拒否し新たに確立された国家の独立を主張する。

パリは望まない大使を召還し軍事基地を閉鎖し数千人の軍隊を撤退させなければならなかった。


このフランス軍はどこへ行くのでしょうか?ウクライナ?🤣🐸





🇷🇺ロシアのICBMミサイルSarmat Rs-28 (SATAN 2)は時速25,930kmという驚異的なスピードを持っている。

発射後このミサイルは
🇩🇪ベルリンまで1分46秒
🇫🇷パリまで2分
🇬🇧イギリスまで2分2秒
🇺🇸ニューヨークまで18分






ウサミーコ「ダメだっ、こりゃ」

それにしても、ロシアの核ミサイル進化し過ぎ。発射ボタン🔘押したら、モントリオールもボストンも18分で溶けるんだ、、、

プーチンを怒らせるな❗️

プーチンはロシア人を殺傷すると激オコ‼️