糟糠の妻は大切だよね。
でも、裕福な妻はもっと大切。
富裕な男にはどんな妻が来るのかしら?
我が子・双子を見て考える2人の婚姻。
今、私の胎内には3人目か3人目と4人目が居る。私は排卵誘発剤を使わずに双子を産んだから次も双子の可能性が高いと言われた。

https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_31341/?p=2


役所が所属しているのは'84年に夫妻で設立した事務所。夫人のさえ子さんは、その社長を務めている。結婚後も女優業を続けていたさえ子さんは、いつしか一線から身を引き、夫のプロデュースに徹するようになった。役所夫妻の知人は言う。


「1日のスケジュール管理から、どんな仕事を受けるかの最終判断まで、さえ子さんが行っているのです。はっきり言って、役所さんはものすごい恐妻家です(笑)。特にさえ子さんは、仕事となると妥協を許さず、とても怖くなるそうです。