騙されないで❗️
彼奴等は天皇じゃない❗️
彼奴等は、天皇どころか本物の睦仁天皇を暗殺したタブセチョーセンジン・テロリストの子孫❗️
そして、皇位背乗り、江戸城乗っ取り❗️💢👊

https://twitter.com/_9105294027642/status/1492053328879964164?s=21

 

 



証拠写真は、下の方。

撮影者は、善意の第三者。ハンガリー貴族。

当時、日本を支配・属国化するべく日本で政争に明け暮れていた イギリス 🆚 フランスじゃない。第三勢力ドイツ、その一部だったハンガリーの貴族=フォン・スティルフリート男爵が盗撮。見つかっていたら、男爵様は殺されて銀板は奪われていたでしょうね。睦仁天皇暗殺者共に見つからなくて本当に良かった❣️ この人よ。⤵️


片山徹さんが発見。楽天工房から出版。

本物の明治天皇弑殺・皇位簒奪者共の素性と顔が判るわよ。彼奴等の子孫が、日本人のフリをして我々日本人の生き血(血税)を吸って楽に楽しく豪華に暮らしているわ。最近は圭殿下も加わって、我々は益々生き血を吸われカピンカピン❗️💢


これが、フィン・スティルフリート男爵が撮った証拠写真 ⤵️