そもそもの原因が発生したのは 1872年11月21日。本当の明治天皇弑殺事件。薩長土肥のタブセや高麗町から湧いた朝鮮人テロリスト達が明治天皇を暗殺して、あろうことか  テロリスト共の1人が明治天皇に成り済ました。


陰謀論だって? 小説か、って?

事実だ。物証が在る。⤵️


善意の第三者、ハンガリー貴族・スティルフリート男爵が盗撮した写真、ネガが在る。⤵️


行幸なんかじゃない❗️ 天皇であれ公方様であれ貴人の前で、有る者は立って遠くを伺い、有る者はしゃがんで中腰、もっと呆れた事に1人は斬首刀を抜いている❗️  ンな行幸は無い❗️  此れは殺害現場の盗撮写真だ。本物の明治天皇の顔はムンクの叫び😨のようだ。居合わせた者全員が自分を殺す、逃れられない、父・孝明天皇弑殺の噂は本当だったと悟った明治天皇の恐怖と絶望が痛ましい。⤵️ 事実を晒して日本人に知らしめて欲しいと本物の明治天皇の魂は渇望しているのではないかしら? 


罰って当たるのかも? そういえば、斬首刀の小松宮彰仁親王の家は彼一代で絶家❣️ 他の偽皇族達にも男子が生まれ難く、偶に産まれると池沼。理由は、元々劣等・悪人の DNA 人だからなのか神罰か? 最近、宮家復活だの皇女制度を作るだの🐴🦌談義が多い。実行すれば四人が増えるだけなのに、ね。中杉氏によると、2025年、集金帝だかその後継者が日本の偽天を排除するらしい。本当かしら?