みぃのブログ in sapporo -5ページ目

みぃのブログ in sapporo

料理、インテリア、わんこのことを更新していきます!


風邪気味のわたし、、、

一軒目 串鳥ぃー

二軒目 風土ー

風土で〆のうどん食べるはずなのに
知り合いいて気まずくて

寒い中移動えー。。。



お目当てのラーメン屋は
しまってるし、、、




あっ!だるまでいいっかってなり


成吉思汗 だるま 4.4店


いつもここの二階いきます。

なぜなら、、、

私の場合


生ブドウサワーがあるからw






今日は待たずに入れたー!


このサワーが私は好きなんだよねー。



うんウインク


安定の味おんぷ



最後に頼めば残りのタレにほうじ茶を入れてくれて
それをスープとして飲むことできます口笛


私達的には
〆は

〆のラーメン

〆のうどん

〆のジンギスカン


というように
〆にもジンギスカンを使います。



これって北海道ならではなのかなぁ?




うんニコニコ


安定の味ってことで

だるまは
★3.75