風邪気味のわたし、、、
一軒目 串鳥ぃー
二軒目 風土ー
風土で〆のうどん食べるはずなのに
知り合いいて気まずくて
寒い中移動
お目当てのラーメン屋は
しまってるし、、、
あっ!だるまでいいっかってなり
成吉思汗 だるま 4.4店へ
いつもここの二階いきます。
なぜなら、、、
私の場合
生ブドウサワーがあるからw

今日は待たずに入れたー!
このサワーが私は好きなんだよねー。
うん
安定の味

最後に頼めば残りのタレにほうじ茶を入れてくれて
それをスープとして飲むことできます
私達的には
〆は
〆のラーメン
〆のうどん
〆のジンギスカン
というように
〆にもジンギスカンを使います。
これって北海道ならではなのかなぁ?
うん
安定の味ってことで
だるまは
★3.75