今日のよるご飯は
豚こま肉が残っていたので

サムギョプサル風にしました


にんにくの輪切りをいれて

豚こまを丸めて
焼いていく

本当のサムギョプサルは
厚切りにした豚バラ肉で
キムチといっしょに焼くんだけど
今回は豚こま肉でやるので
肉肉しさを出すために
丸めて成形して塩コショウをし
カリッとするまで焼きます

そしてサニーレタスの上へ


焼きおわったらキムチを豚肉を焼いていた
フライパンに入れ
少し炒めて
出来上がり






今日のご飯は
●豚こま肉のサムギョプサル
●ほうれん草、にんじん、もやしのナムル
●ネギとエリンギのスープ
●ごはん
でした

いつもどおり十五穀米炊こうとしたら
入れるの忘れてた
