ニセコ女子旅1日目【3】 | みぃのブログ in sapporo

みぃのブログ in sapporo

料理、インテリア、わんこのことを更新していきます!

ルピシアを出てホテルへ

今回私たちが泊まったのは


{6413E178-D7BA-4A20-8FF1-4726A9ACF812:01}

部屋の写真撮るの忘れた

少し休んで

そのあとニセコの道の駅でお買い物
野菜の大量買い

{1C050F39-9354-4435-A71F-164F1C2D6FB9:01}

{213E18CE-2453-4745-9504-6956169D3367:01}

{44018193-468E-4397-86D4-64D6CF17EC71:01}


そこから突発イベント
テニス部

実際のテニス部は
さえだけだけど、、、w

{443B75D3-E105-495A-BE10-D0B280FB57CF:01}

{C9430FD2-4178-47B6-BEA6-0C985EAC7774:01}


{5B4F5078-DE02-46BD-A96F-546EA7EBCA14:01}

貸切だし
すごく景色のいい場所で夕方まで
テニス