ひき肉のレタス巻*22今日のお昼はひき肉のレタス巻小さい頃よく父親がつくってくれましたまずひき肉(今回は鶏肉)ねぎ、にんじん、舞茸、しめじ、なすを細かくきって炒める火が通ったらオイスターソース、酒、さとう、しょうゆ、みりんで味付けし春雨をいれて汁気がなくなったらレタスの上にのっけて完成 ごはんにもあうしうまぁぁ今日は雷すごぉい 怯えている方いますてなことでテヘペロ