旦那さんの故郷帰省中ニコニコ


昨日は行き始に博多を寄り道。







一幸舎のラーメンと川端ぜんざいを食べました♪


天気めちゃくちゃ悪くて激サムやったんで
体もほっこり☀️




実は博多を観光するのは初めてで


博多から天神周辺まで歩いて行ったのですが

全然歩ける距離ですねウインク道もわかりやすいし♪

お店も集まってるしお買い物しやすそう

さすがコンパクトシティ✨


人の流れもゆっくりだし、土日なのに人混みも全然疲れるような量じゃないし、

ご飯屋さんがほとんど並ばないで済むとか素晴らしいチュー

家賃も安いし、空港も近いし
少し離れると自然もあるし
確かに住みやすい街と言われてるだけあるなぁと思いましたニコニコ



関西は皆さんせっかちなので

歩くペースも早いし
色んな方向に人が行き来してるので
めちゃ人にぶつかりまくります真顔タラー

ご飯食べようと思ったらほぼ並ばないとやしもやもや

何日か前に梅田で遊んでたので余計その違いがわかりますw



九州に来ると自分のペースで歩けるからいいですね音符

私にはこののんびりの方が合ってるのかも照れチューリップ




それにしても福岡来ると何故かいつも天気が悪い!!

何故ガーン??