GDB8に行ってみました。
全体MAP
 
B7と同じ感じですね。上級を選びました。

 


意味不。MAP外にLv1のリプがたくさんいました。
  
  
  雑魚Lvは890前後。このほかオガ、鷲、木、サラマンダー、骨竜などがいました。コスミ持ちで倒すと、かけらが2~4個飛んできました。
 
ミズナ秘密のような感じで端まで行くと移動ポータルがあります。1は1段上へ、2は一気にボスのとこまでワープします。
   
沸いたセミボス1。
  
  
沸いたセミボス2。
 
 倒すとかけらいっぱい。まぁ知ってた。
   そしてボスへ。ボスは3体いました。3体目を倒すとカウントダウンが始まります。それぞれのボスが、かけらを落とします。
 
  
  
  
  
  
  ◎その他
・ムシルは発見できず。見えなかったのかなぁ?
・セミボス3体目は未確認。
・Lv900だったので経験値は未確認。
・コスミあり、ソロ3連でタティ・神秘欠片が5~6セットはたまる感じ。
・雑魚は全体的に柔かったけど結構痛いと思う。骨竜にかみつかれたけど1バイト3500ダメくらい。

簡単だけどおしまい。