ぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!修行しとけええええええええええええええええええええええええええええ!!



おはこんばんちは!
IF7⇒8強化100連発、やってきました。途中、声をかけてくださった方、支援をかけてくださった方、成功・失敗をカウントしてくださった方、応援ありがとうございました!


結果



 
なんでブレードばっかり成功させるんじゃぁぁぁぁ~!
大ハマり時は、28連敗しましたw

生成物
ブレード8 4個
ソード8 1個  ダガー8 1個 バイブル8 1個

スリング8 2個 グローブ8 1個 テイル8 2個 
残りの88個は1になって破壊されましたとさw
ぎ、ぎ、銀行だいぶすっきりしたからいいもんね~><
か…かかった費用
強化代:5000万×100個=50億
IFUD代:1000万×100個=10億
神秘石・修復済み:B9通いで入手
結晶石:2億くらい
IF7集め:わすれたw
計:多分100億くらいw



ナサ売りIFUP有
7⇒8強化
成功確率
12%
・・・となりました。
もうやめとけw



次回予告
IF7⇒8強化100連発第2弾!
IF7×IFUPDX 100本 VS 武器職人ナサ
~IFUPDXとIFUPの差~
または
IF8×IFUPDX 12本 VS  武器職人ナサ
~IF8⇒9強化の確率は?強化12連発!~



運営さ~ん、
 

これはよw
おしまい。