うさみふぁみりぃ基本情報

うさみふぁみりぃ時々悪魔なブログ-UFG基本情報


ステ城G【うさみふぁみりぃ】では、マナー◎、レベ上げ頑張ろうと思ってる方を募集しております!

ステUPのため、城戦に出てみたい、GDでレベルを上げたい、Gチャを楽しみたい、…といういろいろなニーズの方におすすめです。基本的に社会人が多いので、お仕事・リア優先でOKです。興味のある方は、【うさみふぁみりぃ】ギルドホールへ気軽にお越しください!マナー◎(人に迷惑をかけない程度でおk)な方ならどなたでも!皆でRSを満喫しましょう!

〔ギルド情報〕
①GLv:186
②メンバー数:約190名
③GD:入り口~B9 
現在、20時から23時の間が盛んです。Gチャで声をかけてもらえれば引率、キャラ出しも可能です。(2013.5.10現在GHランク3) 
(参考)Lv10~100台:約20キャラ 200台:約50キャラ 300台:約15キャラ 400台:約40キャラ 500台:約30キャラ 600台:約25キャラ 700以上:約20キャラ(冬眠含)
④Gv:休止中 再開未定
⑤ステ:MAX 攻速10% 移動速度+20% デスペナ-12% 呪い抵抗+10%
    フィールド魔法抵抗ペナ減少15% GHアイテム価格割引4%等
⑥GHランク:2~4にいることが多いです 現在GHランク3ネクロs闘志sが充実してきて、3の守りでもたまに守れるようになってきました。
⑦攻城戦:参加自由 最近の集まりは、平均3PT前後です。参加は自由です。
⑧ギルハン:GD(20時~23時頃盛ん 階によっては要コスミ) 時森3層目 地底湖 ボス狩りなど不定期
⑨縁故地 古都 アリアン スマグ バリアート ブレンティル
⑩その他:社会人多め GメンのINは20時~1時の間が多い Gチャ盛んです 人数多くてにぎやかです Gレベ最速200目指ますw
※低レベルの方で数か月間1レベも上がっていない方については、人数が上限に達した場合、GM・副マス判断で追放させていいただくこともありますが、再加入可能です。興味のある方は【うさみふぁみりぃ】GHまでお気軽にどうぞ。