ストリートアカデミー(ストアカ)や九州電力のお稽古タウン、ココナラなどで写真撮影や動画関係の講座など

多数の講座を開催し、多くの方に受講して頂き大変感謝しております。

私、宇佐美ダイの講座の中からおすすめ講座をピックアップしてみたいと思います。

興味のある方は、是非、受講してみてください。

わからないことなどありましたら、上の「お問合せ」からメッセージをお待ちしております。

SNSの総フォロワー41万人の私が教えるTwitter

受講生さんに人気の講座です。

自分で言うのもなんですが、おすすめの講座です。

受講した方は、1ヶ月でぐんとフォロワー増えます。

ただし、私がお教えした通りのことを、実際に行った方です。

これがなかなか続かないんですよねぇ~。

 

経験豊富なプロがSNS用のプロフィール撮影

次いで人気の講座が、「経験豊富なプロがSNS用のプロフィール撮影」です。

特に、ネットでビジネスをしている方に好評です。

プロのカメラマンがプロフィール写真を撮影します。

あと、写真撮影のポイントなどをレクチャーします。

 

カメラは難しくない!初心者向けカメラ講座

トリックなし、Photoshopなしです。

タイマーと三脚を使っての自撮り写真です。

 
カメラは難しくありません。基本をマスターすれば、素敵な写真が撮れるようになります。
 

超簡単!はじめてのメルカリ(初心者編)

最近、ちょっと注目集めているのがこれなんですが、YouTubeの方でもメルカリの動画が人気で
リクエストがあったので、はじめてみました。
普通にやってるだけじゃ、なかなか売れないですよね。
もちろん、写真撮影の方法もお教えしています。
 
メルカリの動画はこちらです。

 

【メルカリ】コンビニから発送する方法

 

 

オンラインサロンはじめました

SNSの総フォロワー41万人の私が、集客したい人のためのオンラインサロンをはじめました。

私が教えている受講生さんは90パーセントが、ひと月でフォロワーさん1千人超えています。
中には3か月で1万人超えた女の子もいます。

私の講座はすべて、コツコツと積み上げていくことで、成功につながるものです。

その方法をこのサロンでみなさんに紹介しています。

そして、月に1回は勉強会を開き、みんなでモチベーションを高めています。

積み上げが好きな方は、是非、参加して下さい。

 

「【初心者大歓迎!】もっと写真が撮りたくなる!プロが教えるカメラ講座!」としておりますが、

みなさんのリクエストにお応えして、ストアカの講座の延長のような感じで楽しくサロンをしています。

SNSを集客に繋げるやり方から、プロカメラマンとして写真撮影、動画の撮影・編集など

八百万のことについての情報をみなさんにお伝えしているサロンです。

 

参加して下さった方は、月に1回の勉強会で質疑応答の機会や、公開添削の機会を

用意しています。ぜひぜひ、お誘いあわせの上、参加して下さい。

 

勉強会では横の繋がりもできてくるので、相乗効果も期待できますよ。

 

宇佐美ダイのオンラインサロンへはこちらです。