【Zoom生配信】福岡のゲストハウス!アウトドアの達人!山人クラブさん #005

 
今回はアウトドア好きには、ぜひぜひ見て頂きたいライブです。ご夫婦でアウトドア教室やゲストハウスもなさっている方にゲストに来ていただきました。
 

第10回目Zoom生配信ゲストの山人クラブさんの紹介

あなたと自然のお仲人「山人クラブ」をキャッチフレーズに、自然遊び大好きな人を増やすことを使命に活躍中のの元気な方です。優しい笑顔に癒されます。
 
こちらが山人クラブさんのYouTubeチャンネルです。

 

【キャンプ道具】男メシ!ダッチオーブンで豚の角煮作り

 

山人クラブさんのチャンネルでは、季節に応じた野山の景色や旬の食材を利用したお料理が楽しめます。アウトドアをバーチャル体験してください。

 

世間は自粛中なのに野山に出かけたくなりました

山人クラブさんとお話してると、今すぐにでも自然の中に出かけたくなりました。海外でのお話もとても興味深いお話でした。
 
本日のゲストの山人クラブさん、どうもありがとうございました。いつものことながらチャットに参加してくださった皆さま、見に来てくださった皆さま本当にありがとうございます。
山人クラブさんは、5月7日(水)にも女子大生ぽこちゃんと一緒にコラボして下さる予定です。
 

 

ストアカ 宇佐美ダイ

ストアカでプロYouTuberに!動画編集講座も併せてオンラインで好評開催中!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入って頂けたら、フォローといいね!をよろしくお願いします。

 

ZoomYouTubeコラボライブは、参加して下さる方募集中です。

こちらからお申込みいただけます。

お問合せはこちらをクリック