Zoom生配信をYouTubeでLIVE配信【第4回】歌手で声優のほの香*さん

いつもご覧いただきありがとうございます。
Zoom生配信も4回目になりました。これも協力してくださるみなさんのおかげです。

第4回目Zoom生配信ゲストのほの香*さんの紹介

声優アーティストとして、歌やピアノ、占い(LINEトーク占い)、ネイルサロン経営などなど多方面で幅広く活動中のこころぎほのか(ほの香*)さんです。
 
ほの香*さんのCDです。作詞と唄はご本人です。

 

歌声が綺麗で歌詞にも元気づけられます。

 

ほの香*さんのYouTubeはこちらです。

 

【MUSIC VIDEO】Dearest youー愛しい君へー【ほの香*オリジナル楽曲】

 

とても素敵な歌です。最近ではピアノの演奏の動画などもアップなさっています。

 

声優・歌手のほの香*さんがゲストにきてくれたZoom生配信YouTubeLiveは大盛り上がり!

 
以前からコラボライブをしたいと思っていたのですが、なかなかお互いの都合があわず…。今回、やっと実現しました。
今回は急なお誘いだったのでぬいぐるみ(着ぐるみではありません)で登場だったのですが、さすがですねビックリマーク声だけで充分魅了されてしまいました。
 
ほの香*さんのオフィシャルサイトです。
ほの香*オフィシャルサイト
 
アニメの登場人物のものまねなどして頂き、とても楽しいひと時でした。

 

【Zoom生配信】歌手で声優のほの香さん #004 福岡よりライブでお届け

 

コラボ出演に快く参加して下さったほの香*さんをはじめ、チャットに参加して下さったみなさん、そしていつもご覧になってくださるみなさんどうもありがとうございました。

今回も楽しくZoom生配信を終了することができました。感謝申し上げます。

 

ストアカ 宇佐美ダイ

ストアカでプロYouTuberに!オンライン講座好評開催中!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入って頂けたら、フォローといいね!をよろしくお願いします。

 

ZoomYouTubeコラボライブは、参加して下さる方募集中です。

こちらからお申込みいただけます。

お問合せはこちらをクリック