【Zoom生配信】ストアカクッキング教室のTakako Totsu先生#009

 

私、宇佐美ダイはストリートアカデミーという、国内最大級のスキルシェアサービスで教室を開設しています。

なんの教室かと言いますと、YouTuberになりたい人のためのYouTube教室や、

AdobePremierProでの動画編集の教室などざっくりとこんな感じです。

興味のある方は、一度、ご覧になってみてください。

ストアカ 宇佐美ダイ

 

そして、本日はストリートアカデミー(ストアカ)の福岡の人気講師Takako Totsu先生が今回のゲストです。

 

第9回目Zoom生配信ゲストのTakako Totsu先生の紹介

Takako Totsu先生はストアカで働く女子のためのプライベートクッキングの教室を開催なさっています。

教室はこちら。オンライン講座も開催中のようですので、全国どこにいても受講できますよ。

 

ストアカ働く女子のためのプライベートクッキング

 

また、先生のYouTubeチャンネルでは、発酵バターの作り方を動画で紹介して下さっています。

こちらも必見です。

 

 

「発酵バターを作ろうl&」前編

 

他には小籠包の作り方の動画もアップなさっています。

動画だと何度も見返しができるのでいいですね。

Zoom生配信でYouTubeLive!の様子は?

さて、Takako Totsu先生をお招きしたZoom生配信を利用したYouTubeLiveはこちらです。

おいしい餃子の食べ方、保存の仕方などを紹介して頂いたり

旅行好きなTakako Totsu先生の海外旅行での貴重な体験を聞かせて頂きました。

 

【Zoom生配信】 働く女子のためのプライベートクッキング Takako Totsu先生 #009

 

話題豊富なTakako Totsu先生。まだまだ聞きたいことがあったのですが、

あっという間の30分。とても温厚で楽しい方ですっかりファンになってしまいました。

次回また出演して頂けそうなので、楽しみに待っていてください。

 

本日、コラボに参加して下さったTakako Totsu先生、チャットに参加して下さったみなさま、見に来てくださったみなさま、ご協力いただきありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

ストアカ 宇佐美ダイ

ストアカでプロYouTuberに!オンライン講座好評開催中!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入って頂けたら、フォローといいね!をよろしくお願いします。

 

ZoomYouTubeコラボライブは、参加して下さる方募集中です。

こちらからお申込みいただけます。

お問合せはこちらをクリック