【Zoom生配信】語学講師かなめTVさん #001

ZOOM生配信 かなめTV
 
芸能人や有名人、学校、会社の会議で、世界中で使用されているZoomを使用した
Zoomオンライン○○というのが注目されています。
 
以前から、Zoomを利用してオンラインオフ会などは開催したり参加してましたが、
Zoom生配信をそのままYouTubeでライブ配信するという企画です。
 
第1回目のゲストとして参加して下さったのは、かなめTVのかなめさんです。
 

第1回目Zoom生配信ゲストのかなめさんの紹介

こちらが、かなめTVさんのYouTubeチャンネルです。

 

かなめさんは台湾語や英語の語学講師をなさっています

某有名占い師にどこか似ているかなめさん、最近ではゲッターズかなめとして

YouTubeLiveでは、海外生活のお話などを楽しく語ってくださっています。

視聴者からの質問にもチャットで答えてくださるので、距離が近くて楽しいYouTubeLiveです。


ゲッターズかなめ

 

かなめTVチャンネル

 

 

Zoom生配でYouTubeLive!準備するものは?

さて、Zoom生配信をYouTubeLive!は成功したのでしょうか。
こんな感じで開始します。
 

【Zoom生配信】語学講師かなめTVさん #001 福岡県糸島市からライブでお届け

 

そうですね、準備するものはイヤホンマイクがあるとそれぞれの声が聞こえやすいというか、

響いて聞こえにくいとかいうことがなくてよいかもしれませんね。

 

Zomm生配信をYouTubeLiveで配信する方法などについては、別記事で詳しく紹介する予定です。

 

コラボして下さったかなめさん、チャットに参加して下さったみなさん、ライブを覗きに来てくださった方々、ありがとうございます。

ご協力頂き感謝しております。

 

ストアカ 宇佐美ダイ

ストアカでプロYouTuberに!オンライン講座好評開催中!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入って頂けたら、フォローといいね!をよろしくお願いします。

 

ZoomYouTubeコラボライブは、参加して下さる方募集中です。

こちらからお申込みいただけます。

お問合せはこちらをクリック