お久しぶりです。
最近の独り言は「暑い」でお馴染みの私です!
かと言ってガンガンに冷房かけるのも外に出たら結局灼熱地獄になるからあまりかけたくないので換気な感じで窓開けつつ扇風機で意外と夜はいい感じでございます(*´∀`*)
七夕のお願い事は「CDレコ」誰か新品未使用のもの安くくれますように☆です(`・ω・´)キリッ
メルカリ定価より高いんだよね…普通にAmazonで買おうかな。
あっ!メルカリで思い出したんですけどわたくしメルカリ歴かれこれ3年くらいになってて最近多いのが挨拶なしの突然の値下げ交渉!しかも少しの金額ではなく基本表示価格の半値くらい希望し出すので前は対応してたのですがあまり周りに振り回されてもダメだと思い今は普通やんわり拒否程度に対応しております♪
色々勉強ですね!
送料の関係でギリギリの値段で出していても値下げ交渉されたら赤字になるし赤字になるくらいなら売らないよ!とか私も最初は分からない事多かったので気持ちは分からなくも無いですけど「無知」過ぎる方の出品や購入増えてます。
しまった…メルカリ日記になってしまった(;´д`)!!
今はみんゴル(みんなのゴルフ)始めました!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
何が言いたいのか分からないブログでした!

