ひょくちゃん(;_;) | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。


ヒョクチェ(;_;)

えるぷも辛いけど、
ヒョクちゃんも辛いよね。

こんな時期だから尚更。

トゥギが居ない今
トゥギの変わりを頑張ろうとしてるヒョクチェを見ていたから
今回の騒動は、ホント辛い。

トゥギの真似っこして、ハートの挨拶したり
オエヨ!もヒョクチェがうりぬんすぽじゅにって言ったり…

いたたまれないよ(;_;)

トゥギヒョンも絶対心配してるね。

今日のスタキンで
えるぷが何にも言ってないのに
「ごめんなさい」って謝ってくれたみたい( ; ; )

ウニョクは何もしてないのに。
心配掛けてごめんねって意味かな?
ヒョクチェえらいね。

誰よりもマンボが好きで
いつもえるぷの事を考えてくれる
とっても優しいウニョク

収録中、心ないギャグでいっぱい突っ込まれたのに
笑顔でいたみたいだけど
絶対傷ついてるよ(>_<)

トゥギのウギョルより
ウニョクの方が、ショックだったな( ; ; )笑

でも、ちゃんとえるぷにも気遣い出来るウニョクが、やっぱり素敵♡

トゥギとおんなじで
感情丸出しで、いつもえるぷの事考えてくれる
イトゥクとウニョクがだいすきだ♡


しかし、
あんなボケっとした写真でもかわいーって思える自分(笑)

そして、ショックでクリスマスツリーを飾っちゃうドンへが可愛すぎる♡笑

また、ヒョクチェの歯茎丸見えの優しい笑顔で溢れますよーに♡



photo:01