皆様ごきげんいかがでしょうか?


久しぶりに雷が酷かったので撮影しましたニヤリ雷雷(龍様指示)










どうも落ちたみたいですびっくり!!ビックリマークビックリマーク





エレベーターの モニターで良かったです笑い泣き

エレベーターが故障していたら困りますキョロキョロあせるあせる




すっかりアメブロはご無沙汰しておりましたが、復帰の記事としては、なかなかインパクトがありましたチューあせるあせる


大きな音が苦手ですが、雷⚡は嫌いではありません照れ

今回のように近くだと身の危険を感じますがガーン


雷の浄化の影響か、 翌日にお仕事の御依頼が入りましたので、私には祝砲の雷雷龍雷でしたニコニコラブラブラブラブ


皆様にも素敵な祝福が届けられますように天使天使龍天使天使



いつもありがとうございますニコニコ