いつもありがとうございますおねがい

今日1/11は鏡開きですが・・・


今更なのですが、今年の初詣でひいた“おみくじ”がシンクロしましたので御報告ですニヤリ


今年は2社参りチュー音譜音譜




※仲宿八幡宮では神様から歓迎の太鼓や祝詞を頂き(おみくじをひいていたら急に始まりましたおねがい)、春日神社では可愛い猫ちゃんに見送られましたラブ
境内や鳥居等の
写真は人が多かったので控えましたキョロキョロあせるあせる





左が仲宿八幡宮、右が春日神社でひいたおみくじ




あまり“大吉”は引けないのですが、今回は

【運気上昇みくじ】では
富士鷹茄子か上り龍キラキラキラキラ

【七福神金像入り おみくじ】では
大黒キラキラキラキラ

に来て欲しいとお願いしましたチューラブラブラブラブ






 来ました!
富士鷹茄子キラキラキラキラキラキラ




何事も控えめに
(一回目)




次のおみくじへニヤリ




控えめにして
(二回目)
運が巡ってくるのを待つ





今年は「控えめに」を意識しますニヤリキラキラ




皆様は神様からのメッセージを受け取られましたか?
おみくじの結果が悪くても、お気にされずにウインク

節分で悪い運気を払いましょうチュー音譜音譜




いつもありがとうございます天使天使天使天使